荒れ小屋

ごめんなさい

20160202架空の日記

・久しぶりに萌え絵の模写でもしようと思ったが、十分も続かなかった。

ちょっと前までやっていたことがだんだんと出来なくなることがかなしい。

何をするにしてもやらない時間があいてしまえば最初からやり直しになる。

 

・1月の不甲斐なさを取り戻そうと、2月は頑張ろうと思ったが、早速つまづいてしまった。頼んだ本が届き、少しめくっただけで諦めてしまった。

「本当にこれやりたいの?」と聞かれることが何度かあり、そういう時に自分の弱さを見透かされている(挙動や仕草にも出ている)のだなあと思う。

これまで自分からやると言い出して放り出した仕事を思い浮かべかなしくなる。小さな仕事でも、数え切れない人たちに迷惑をかけたのだろう。

 

・d/ア/ニ/メ/ス/ト/アに登録した。もう、作業をしたくないならいっそ何もせずに好きなことだけして、身を滅ぼせば良いのではないか。