荒れ小屋

ごめんなさい

20151024架空の日記

・水曜日にゼミで書きかけの原稿を報告した。方方からもらったコメントを思い返しながら改稿を進める。分量は増やせないので、厚く書くべきところの取捨選択をしながら進めていきたい。

一度印刷したものに赤or青ペンでアイデアを書き加えながらの方が、パソコンの画面だけで修正している時よりも多少進みが良い気がする。

 

・最近たまに食事後に腕や脚が痒くなることがある。何かの病気か。

あと、集中がまったくできない。眼も前より悪くなったように思う。

健康診断自体を数年受けていない。

 

・インテレクチュアル・ヒストリーでググってでてきたもののメモ。

ケンブリッジのModern Intellectual History

journals.cambridge.org

New Books in Intellectual History

 

newbooksinintellectualhistory.com